

感無量!

本日9月1日、バロンさん6歳になりました。


今朝のバロンさん。

感無量

「好きにして」のバロンさん。

感無量

父ちゃん大好きなバロンさん。

感無量


先週は久しぶりにレントゲン撮って点滴して、病院嫌いが悪化したのではなかろうか…。

異常な程身体を掻くこと、毛の抜け方が半端ないことを考えると副腎の可能性が高くなってきました。
まだエコー検査してないから確定では無いけれど。

でも、今日はそんなこと考えません。

だって6歳のお誕生日だもの。


おめでとう、バロン。

かき氷

池袋へかき氷を食べに行ってきました。

お初、四代目徳次郎。

かき氷

かき氷にこのお値段。
ブルジョアです。


とちおとめいちご
かき氷


ゆず
かき氷

ふっわふわの氷にノックアウト。
うますぎた。
あっという間にたいらげた。

散らかして…



散らかして



行き倒れてた。
そんな8月の始まり。

こっち

見てるね。


こっち



|ョω・)ジィー
と見てるね。



起きてる姿を写真に収めるのはかなりレア。

お風呂は嫌い

すんごい久しぶりにお風呂に入れられたバロンさん。
とにかくお風呂は大嫌い。

しがみついて離れない。
心を鬼にしてシャワーをかける。
ちょっとおとなしくなる。
でも逃げようとする。
また心を鬼にしてシャワーをかける。


のぼせるといけないから短時間で済ませる。


終わった後はこれに入れられる。
お風呂は嫌い

タオルきんちゃくー。



もぞもぞ。
お風呂は嫌い


顔出たー。
お風呂は嫌い


ポン・デ・バロンの出来上がり。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みき

Author:みき
我が家の箱入り息子
フェレットのバロン
を夫婦で溺愛
(*´艸`) 

バロン 
2007・0901
ファーム:パスバレー
カラー:セーブル


みき
口癖:「もったいない」
特技:早起き
趣味:スティールパン
   (まだまだ初心者)

東京タワーとドトールのココアと甘酒が大好きなのさ!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ダーさん(夫)
好きな食べ物:ラーメン・カレー・チューペット(現在製造中止)
趣味:クライミング

寝相の悪さは天下一品
寝言の多さも天下一品

カテゴリ
フリーエリア
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
